最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

  --/--/--(--) --:--:--


一日一冊読みながら、メルマガを毎日発行する私の方法

  2007/02/07(水) 18:01:36

日刊で3万部を発行している
メールマガジン「一日一冊:人生の智恵」発行者の
私のところには、

「いったい、どうやって一日一冊、本を読むことができるのですか?」
「速読の秘訣を教えてください」

といったメールが毎日のように届きます。


その質問の答えとして、このレポートでは、
私の読書法から生活習慣まですべての秘密をお教えします。


このレポートは、こんな方にお勧めです。

・もっと早く、もっと多くの本を読みたい人
・読むべき本がわからない人
・仕事が忙しくて本を読む時間がない人
・これからメルマガを発行したい人


もう1万人以上の人がこの無料レポートを読まれています。
その感想の一部をご紹介しましょう。


○本当に学びがたくさんありました。さっそくマネばせていただきます。
○素晴らしい内容で、感動です!
○読書法を越えた、仕事や人生の考え方とその実践法として参考になります。
○これからの人生にこのテキストは大きな存在となります。
○無料でここまでばらしてもいいのだろうかと思うくらいかかれています。


あなたも、30000部メルマガ発行者の
秘密をこの無料レポートでゲットしてください。

 無料レポート
一日一冊読みながら、メルマガを毎日発行する私の方法
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://goukakuok.blog91.fc2.com/tb.php/14-f5860a9d

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/11.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン

FC2Ad

