最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


  --/--/--(--) --:--:--


◇留学の実現率を高めるには!!

  2007/02/24(土) 10:31:26


なんとなく留学をしてみたい、或いは、留学の為にお金を貯め始めた、英語を習い始めた(或いはそうしようと思っている)人に送る、メッセージ。

大切だけど、意外と見落としがちなこと。

まずお金から・・、まず英語から・・という誘惑に惑わされず、地に足をつけた形で【自分らしさ】の延長線の中に、海外留学実現の道をみつけてもらいたいと言う想いでこのレポートを書き上げました。

あなたの留学実現への一助になれば幸いです。

 無料レポート
留学の実現率を高めるには!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://goukakuok.blog91.fc2.com/tb.php/30-f27d6f1f

FC2Ad

